【イベントレポート】3/25(金)阪神アロハウィーク2016

ALOHA☆有木千恵です。

兵庫県尼崎市と島根県松江市で、ARIKI HULA STUDIOという名のフラ教室をひらいています。

春になると、全国で始まる百貨店のハワイアンフェア。関西地区でも始まりましたよ〜!

3月末に開催された梅田阪神本店の「阪神アロハウィーク」にAHSも出演させていただき、尼崎クラスも2016年初ステージを飾ることができました。

 

※AHS松江クラスの2016年初ステージは、こちらをご覧ください。
>>2016/02 市民学習発表会@松江市民活動センター

 

応援に来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 
★★★
2016年イベント初め。がんばります!
阪神アロハウィーク2016-2

 

 
笑顔もドレスも素敵な3人は、本日イベントデビュー
阪神アロハウィーク2016-9

 

 
応援部長と次長が駆けつけてくれました
阪神アロハウィーク2016-6

 

 
応援部長の指揮の下、整列してステージを見守ります
阪神アロハウィーク2016-8

 

 
カヒコからスタート。渾身のダウン!
阪神アロハウィーク2016-3

 

 
何度も練習したハンドモーションが揃って嬉しー
阪神アロハウィーク2016-10

 

 
AHS8年生達と。長いお付き合いに心から感謝♡
阪神アロハウィーク2016-7

 

 
ありがとうございました!
阪神アロハウィーク2016-1

 

次回のイベントでまたお会いできますように☆

「気楽に、でも真剣に」フラを学べる場を

AHSは、かつてフラ教室を探していたときの私自身の願いをかなえるために作った教室です。開校から8年。気がつけば、明るく気さくな女性達が集う、風通しの良い場ができていました。

今の日々に漠然と物足りなさを感じている方、夢中になれる何かを見つけたい方。大人になった今だからこそ本気で取り組む習い事にフラはぴったりです。

私達と一緒にチャレンジしてみませんか?