2015年レッスン終了。全9クラスの踊り納め(た後の笑顔)を振り返る

ALOHA☆有木千恵です。

兵庫県尼崎市と島根県松江市で、ARIKI HULA STUDIOという名のフラ教室をひらいています。

みなさま、もう冬休みに入られましたか?
AHSは、27日が年内の最終レッスンでした。どのクラスも笑顔で踊り納めができ、無事に冬休みを迎えました。

★★★
最初に踊り納めを迎えたのは、松江初心者クラス。2014年のお正月明けに作ったこのクラスも早や2年。
夕方5時という微妙な時間帯にもかかわらず通ってくれる生徒さん達に感謝!
2015松江最終レッスン

 

 
続いて松江レギュラークラス1・2。このクラスは今年の夏に5周年を迎え、6年目に入りました。
なでしこマツエ、良いチームです!
2015松江レギュラー最終レッスン

 

 
JR尼崎駅カルチャー・水曜大人クラス。スタジオがある尼崎阪神百貨店2Fフロアが営業終了のため、この日が最後のレッスンでした。ここで出逢った素晴らしい生徒さん達は私の宝でございます。
新天地でもよろしくお願いします♡
2015水曜大人クラス最終レッスン

 

 
尼崎クラス・水曜夜レッスン。「何かやってー」と振った10秒後に来年の干支になってくれるみんなのことが大好きです♡
2015水曜夜最終レッスン

 

 
尼崎クラス・木曜朝レッスン。このクラスには、様々な職業・住まい・年齢の人がやってきますが、いつでも和気あいあい♪
2015木曜朝最終レッスン

 

 
尼崎クラス・木曜夜レッスン。おしゃべりして笑い転げて写真を撮り忘れ、全員いないうえに、すっかり帰り支度・・・1週間の疲れがたまる木曜夜遅くのレッスン、来てくれてありがとう!
2015木曜夜最終レッスン

 

 
JR尼崎駅カルチャー金曜ママクラスも、この場所では最後のレッスン。
陽当たりの良いスタジオで踊るママ達と走り回る子供達。「何でもないような事が幸せだったと思う」って、うかつにも口ずさんでしまいました。
新たな場所でリニューアルオープンするまで、ママクラスはほんの少しだけお休みします。
みんなー、またすぐに会いましょう!
2015ママクラス最終レッスン

 

 
2015年トリを飾るのは、尼崎クラス・日曜朝レッスン。
何も言っていないのにAHS Tシャツを着てきてくれる素敵なみんなのおかげで、楽しく踊り納めできました!
2015

 

みなさま、今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年を!

・【体験レッスン】全クラスで開催中です。お気軽にお問合せください。

「気楽に、でも真剣に」フラを学べる場を

AHSは、かつてフラ教室を探していたときの私自身の願いをかなえるために作った教室です。開講から7年、気がつけば、明るく気さくな女性達が集う、風通しの良い場ができていました。

今の日々に漠然と物足りなさを感じている方、夢中になれる何かを見つけたい方。大人になった今だからこそ本気で取り組む習い事にフラはぴったりです。

よろしければ私達と一緒にフラを踊りませんか?
うめはんアイキャッチ