【イベントレポート】8/15(土)潮江なつフェス@JR尼崎駅

ALOHA☆有木千恵です。

兵庫県尼崎市と島根県松江市で、ARIKI HULA STUDIOという名のフラ教室をひらいています。

8月15日、夏休みの真っ只中、JR尼崎駅北口で潮江なつフェスが開催され、AHSも出演させていただきました。

※ちなみにAHSはこんなイベントにも出演しています。
>>2015/08 夏祭り@島根県隠岐の島町
>>2015/08 夏祭り@ケア付高齢者住宅パストラール尼崎

駅前の大通りを歩行者天国にして、浴衣コンテスト、ミサイルマンのお笑いライブ、盆踊り、ダンスに歌…多彩なプログラムに沢山のお客様が盛り上がっていました。

この日は終戦記念日。
もし自分が70年前、今の年齢だったら、こうしてフラを踊ってはいられなかったと思うと、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

夏祭り、来年も、再来年も続いてほしいです。

みなさま、ありがとうございました。

★★★

準備をしてステージへ。ショッピングモールをドレス姿で歩いても、尼崎では誰1人振り返りません
ココエを移動

 

 
ひとりぼっちのオープニング(みんな、早く、早く出てきてー)
オープニング

 

 
ドライブソングと言えばホロホロカー。帰り道でガス欠になる面白い歌です
ドライブ

 

 
マダムMと一緒にケアロハ
みよこさんケアロハ

 

 
美しき関西人・マダムM
みよこさんアップ

 

 
こちらは美しき酒豪・R嬢
るみちゃん背中

 

 
おじぎ姿も美しい
るみちゃんおじぎ

 

 
精一杯踊って
DO THE HULA

 

 
お祭りを満喫♡
ななちゃん

 

 
ありがとうございました!
集合写真

 

次回のイベントでまたお会いできますように☆

・【体験レッスン】開催中です。お気軽にお問合せください。

・【TAAKIのUKULELEレッスン】10/18(日)ワークショップ開催。参加者募集中です。

「気楽に、でも真剣に」フラを学べる場を

AHSは、かつてフラ教室を探していたときの私自身の願いをかなえるために作った教室です。開講から7年、気がつけば、明るく気さくな女性達が集う、風通しの良い場ができていました。

今の日々に漠然と物足りなさを感じている方、夢中になれる何かを見つけたい方。大人になった今だからこそ本気で取り組む習い事にフラはぴったりです。

よろしければ私達と一緒にフラを踊りませんか?
うめはんアイキャッチ