大人女子は忙しい、というわけで平日夜9時からのクラスを始めました

ALOHA☆有木千恵です。

兵庫県尼崎市と島根県松江市で、ARIKI HULA STUDIOという名のフラ教室をひらいています。

あわただしい3月と4月が終わり、ゴールデンウィークは風のように過ぎ去り、忙しいなりに日々の暮らしが落ち着くこの時期。

何か習い事でもはじめたいな、でも仕事が終わってから行ける教室ってないんだよな、という忙しい大人女子のみなさま。

平日夜9時からの【夜フラ】なんてどうでしょう?

『尼崎・木曜よるクラス』
・木曜21:00〜22:30

教室は阪急神戸線・園田駅から徒歩5分。梅田を20時40分に出れば間に合います!

がっつり踊って、いい汗流して、帰ったらお風呂に入ってビールでも飲みましょう(アイスも良いですね!)。
多分あっという間に眠れます。そしてあっという間に朝が来ますが・・・
な、な、なんと、その朝は金曜の朝なんです!

これって、なかなか素敵なサイクルだと思いませんか?
(土日が休みじゃない方は、ごめんなさい・・・)

フラって、自分に花を飾ってあげるような素敵な踊りです。
忙しい毎日を送る大人女子のみなさんが、週に1回、仕事や家事や育児や様々なことを何とかして切り上げて、自分のための時間を過ごしに集まる。
そんなクラスにしていけたら嬉しいです。

スタジオでお待ちしています!

・【体験レッスン】開催中です。お気軽にお問合せください。

・【イベント出演】5/31(木)ピニャコラーダ!@ロクパ武庫之荘

「気楽に、でも真剣に」フラを学べる場を

AHSは、かつてフラ教室を探していたときの私自身の願いをかなえるために作った教室です。開講から7年、気がつけば、明るく気さくな女性達が集う、風通しの良い場ができていました。

今の日々に漠然と物足りなさを感じている方、夢中になれる何かを見つけたい方。大人になった今だからこそ本気で取り組む習い事にフラはぴったりです。

よろしければ私達と一緒にフラを踊りませんか?
うめはんアイキャッチ