「ウクレレワークショップ@ヤングイン松江」開催します

ALOHA!

TAAKIのウクレレワークショップin松江、1年ぶりに開催いたします。

今年こそは何かひとつ楽器を弾けるようになるぞ、と年明けに誓ったまま、何もせず今月を迎えた方。
数年前に衝動買いしたウクレレをまだケースから出していない方。
家族や恋人にクリスマスソングを弾き語りしたい方。
21日おヒマな方。

宍道湖畔のヤングインで、是非一緒にウクレレ弾きましょう!

小ぶりで軽く、弦が4本しかないウクレレは、楽器経験がなくても、不器用でも、とりあえずワークショップに参加して、せっかく来たからにはと頑張ってみると・・・

「あ、弾けた!」という喜びをきっと感じることができます。
自分の努力で、できなかったことができるようになるのって、思った以上に嬉しくて自信がつくもの。

ウクレレをとおして、沢山の人が嬉しく楽しくなりますように。

今回は、クリスマスソングです!

***************************************
『ウクレレ ワークショップin松江 vol.3』

*日にち 12月21日(日曜日)
*会場 ヤングイン松江
*スケジュール
1.11:00-12:15 赤鼻のトナカイ(初心者でも大丈夫)
2.13:00-14:15 赤鼻のトナカイ(初心者でも大丈夫) 満席
3.15:00-16:15 White Christmas(難易度ちょい高め) 満席

*ご予約制・ウクレレ貸出し無料
*料金:2,000 円(1ドリンク別途オーダー要)
*2クラス目は半額です。
***************************************

♠ウクレレ講師:TAAKI (タアキ)
1972年生まれ。AQATUKIのギタリスト。
ハワイ島で手にしたウクレレの音色に魅せられ、ウクレレを始める。
ハワイアンユニットMolehulehuのウクレレ奏者。
14歳からはじめたギターで培った確かなテクニックと、リズムと感性で弾く、格好良いウクレレを、楽しくわかりやすくお伝えします。

♥お申込み・お問合せ
090-9282-5623(タアキ)
iqasmusic@gmail.com

「気楽に、でも真剣に」フラを学べる場を

AHSは、かつてフラ教室を探していたときの私自身の願いをかなえるために作った教室です。開校から8年。気がつけば、明るく気さくな女性達が集う、風通しの良い場ができていました。

今の日々に漠然と物足りなさを感じている方、夢中になれる何かを見つけたい方。大人になった今だからこそ本気で取り組む習い事にフラはぴったりです。

私達と一緒にチャレンジしてみませんか?