【ワークショップ】芝生でフラレッスン@立花

ALOHA!

みなさんは裸足で土や草や砂の上を歩いたことはありますか?

私が通った小学校は、晴れた日の体育は校庭で裸足でした。
田植えの時は田んぼのぬかるみに裸足で入ってヒルに血を吸われたり、
田舎だったからか、外で裸足になる機会が多かった記憶があります。
でも尼崎に住む今の日常のなかで、外で裸足になる機会は全然ありません。
自然の中で裸足で踊ることもフラの魅力のひとつ。
外でレッスンできたら気持ちいいだろうなあと思っていたところ。

縁あって、橘球場の芝生でレッスンさせていただくことになりました。

野球場だけあって、芝生は美しく整備されていますし、
踏むと危ないものが落ちている心配もありません。
なにより初夏の季節、青々と茂る芝生の上で裸足になるのは、
きっと気持ちよいと思います。

このレッスンは、

・フラのステップを踏みながら裸足で芝生の気持ち良さを感じる
・風や太陽の光を感じながら、自分の手でそれらを表現する気持ち良さを感じる

といったことに重点をおいて行いますので、フラの経験は不要です。
また、JR立花駅、尼崎市役所近郊で(遠方ももちろん大歓迎)
フラダンスに興味はあるけど教室に入るのは難しい方にもおすすめです。

梅雨の晴れ間(晴れると思っている)、
芝生の上で風に吹かれて、一緒にフラを踊ってみませんか?

気になる方は、ちょっぴりだけ勇気を出してご連絡くださいね!

***************************************

『芝生でフラレッスン』

★日時:6月 30日(月)10:00~11:00

★場所:橘球場の芝生 (尼崎市役所となり。JR立花駅徒歩15分)

★料金:500円

★服装:動きやすい服装
ジャージ、ショートパンツ&レギンスなど何でもOKです♪

★持ち物:飲み物

***************************************

●ご予約、お問合せは、
パークマネジメント06-6419-41281もしくは、コチラへ→

「気楽に、でも真剣に」フラを学べる場を

AHSは、かつてフラ教室を探していたときの私自身の願いをかなえるために作った教室です。開校から8年。気がつけば、明るく気さくな女性達が集う、風通しの良い場ができていました。

今の日々に漠然と物足りなさを感じている方、夢中になれる何かを見つけたい方。大人になった今だからこそ本気で取り組む習い事にフラはぴったりです。

私達と一緒にチャレンジしてみませんか?